ブログ

スバル XV 左リアドアの凹み

IMG_7307

こんばんは。レディアントの小林です!

寒暖の差も感じられるようになり、だいぶ秋らしくなってきましたね。私は寒がりなので夜になると寒く感じてしまいます。今回の施工ブログのお車はスバル XV。左リアドアにドアパンチによる凹みができてしまっていました。キズのように見える相手側のお車の塗装が付いてしまうほど強めにドアがあたってしまったと思われます。ドアパンチによる凹みは高い確率でデントリペアの技術で凹んでしまう前の状態に塗装せずに戻すことができます。オーナーさんのご期待にお応えできるよう全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_7284

マスキングテープが貼っている下側に黒く囲ってある部分に凹みができてしまっているのがお分かりになるでしょうか?凹みの大きさは5〜7センチくらいです。凹み方、凹んでしまっている箇所も問題なくデントリペアで元に戻すことができます。それから、キズのように見える相手側のお車の塗装もシリコンオフ(脱脂剤)である程度とってから磨くことで鈑金塗装せずに凹み、塗装面を元に戻すことができます。

デントリペア施工後。

IMG_7296

IMG_7302

オーナーさんからお車をお預かりしてから約2時間ほどで施工完了となりました。デントリペアのメリットはお車の価値を落とすことなく凹みを元に戻すことができることと、施工料金は鈑金塗装の半額ほどで施工時間も数時間程度です。大事なお車に凹みができてしまいお困りの方はご自身で判断せずにお気軽にご相談ください。ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_1282 アテンザ ボンネットのヘコミ
  2. DR889 やや深めで鋭角な凹み
  3. IMG_3035 1日かからず・・・
  4. IMG_7692 トヨタ ヴィッツ 右フロントドアの凹み
  5. IMG_7048 ジープ コンパス ボンネットの凹み
  6. IMG_3276 表から引っ張ります!
  7. IMG_8116 アウディ A3 ボンネットの凹み
  8. IMG_1189 デントリペアの世界大会に出場してまいります

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP