ブログ

トヨタ エスティマ 右フロントドアの凹み

IMG_7703

こんばんは。施工ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回の施工ブログのお車はトヨタ エスティマ。オーナーさんから右フロントドアに凹みができてしまったとご相談いただきご依頼いただいたお車です。右フロントドアにドアがあたってしまったような凹みができてしまっていて白い塗装も付いてしまっていました。オーナーさんのご期待にお応えできるよう全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_7696

マスキングテープ下側の黄緑で囲ってある中に凹みがあります。凹みの大きさ3センチ〜4センチくらいです。相手側のお車の塗装と思われる白い塗装は先に取り除いておりますが相手側の塗装が付いてしまうほど強めにドアがあたってしまったと思われます。幸い凹んでしまっている箇所、凹み自体も問題ありませんので塗装せずに凹みを元に戻すことができます。ドアパンチによる凹みはデントリペアで元に戻すことができる確率も高く、ご相談とご依頼も多くいただいております。

デントリペア施工後。

IMG_7700

IMG_7701

施工が完了いたしました。お車をお引き取りに来られたオーナーさんに「ぜんぜんわかんないですね!ありがとうございます。」と仰っていただき嬉しい限りです。デントリペア最大のメリットは施工時間の短さや施工料金が安いこともありますが一番はお車の価値を落とすことなく凹みを元に戻すことができることです。パテ埋めや塗装して直したお車とパテ埋めも塗装もせずに直したお車では価値が全く違うお車になってしまいます。大事なお車に凹みができてしまいお困りの方はお気軽にご相談ください。ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. DR907 気づいてしまった凹み
  2. IMG_7754 ホンダ ヴェゼル 左フロントドアの凹み
  3. img_1706-1 ベンツ アルミボンネット
  4. IMG_2009 2 今年もデントリペアの世界大会に出場してまいります
  5. IMG_3537 ドアパンチのほとんどが・・・
  6. IMG_8027 トヨタ ヴォクシー 右フロントドアの凹み
  7. IMG_4173 裏から押して直します。
  8. DR336 1月8日、9日のメール返信について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP