ブログ

ワーゲン ポロ ボンネットの凹み

IMG_7732

こんばんは。施工ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回の施工ブログのお車はワーゲン ポロ。オーナーさんから飛び石でボンネットに凹みができてしまったとご相談いただきご依頼いただいたお車です。一度、ご来店いただき凹みを確認させていただいたところ、ボンネットの先端寄りに凹みができてしまっておりました。サービスホールと呼ばれる小さな穴からツールアクセスが可能でしたので、デントリペアで元に戻せることをお伝えすると、オーナーさんもホッとしたご様子でした。オーナーさんのご期待にお応えできるよう全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_7704

マスキングテープの左側に黄緑で囲ってある中に凹みがあります。飛び石があたってしまったということもあり、凹みの中心に少しキズが付いてしまっておりましたが、凹みをデントリペアで元に戻した後にタッチアップ(筆塗り)をすることで十分カバーできる程度でしたので、お車の価値も大幅に落ちてしまうこともなく最小限に抑えることができる凹みです。

デントリペア施工後。

IMG_7708

IMG_7730

施工完了です。オーナーさんにも喜んでいただけたようで「凹みはぜんぜんわかんないですね!キズもこれくらいであれば気にならないです!」と仰っていただき嬉しい限りです。塗装に何も手を加えず裏から凹みを押し上げて元に戻すことで新車からの塗装はそのままです。リペアをしてもお車の価値が落ちないデントリペアという技術を不思議に思ってしまう方もいらっしゃるかと思いますが、必ず感動をお届けいたします。大事なお車に凹みができてしまいお困りの方はお気軽にご相談ください。ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_4173 裏から押して直します。
  2. 7F70FFE2-79C6-4AAC-AEBC-3F83A3232468 広範囲のヘコミ。
  3. IMG_2756 いつのまにか・・・
  4. IMG_8095 ホンダ ヴェゼル 左リアドアの凹み
  5. IMG_4271 1つのヘコミの存在感。
  6. IMG_7703 トヨタ エスティマ 右フロントドアの凹み
  7. IMG_4606 隣県からのオーナーさん。
  8. IMG_9564 ホンダ シビック 右リアドアの凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP