ブログ

トヨタ エスティマ 左リアフェンダーの凹み

IMG_8228

こんばんは。施工ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回の施工ブログのお車は、トヨタ エスティマ。中古車販売業者さんから、デントリペアをお願いしたいお車があると、ご相談いただき、ご依頼いただきました。凹みを確認いたしますと、左リアフェンダーに凹みができてしまっていました。キズも少し付いてしまっていたので、ある程度、硬さのある物が、あたってしまったと思います。中古車販売業者さんの、ご期待にお応えできるよう、全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_8193

黄みどり色で、囲ってある中に凹みがあります。凹みの大きさは、2センチ〜3センチくらいです。凹みは、そんなに大きくありませんが、凹んでしまっている箇所が、リアフェンダーのアールが、かかっている箇所ですので、すんなり元に戻すことは、難しそうですが、内張りを脱着することで、ツールアクセスも確保できますので、問題なくキレイな状態に戻すことができます。

デントリペア施工後。

IMG_8216

IMG_8227

施工完了です!キレイに凹みを、元に戻すことができました!おクルマを、お引き取りに来られた業者さん「バッチリですね!」と仰ってくださり何よりです!

このような凹みは、デントリペアで元に戻すのが適切です!デントリペアは、あくまでも修理の分類になりますが、おクルマの価値を落とさずに修理ができます。それから、施工料金の安さより、圧倒的な施工時間の短さです。おクルマを何日も、預ける必要がなく、数時間で済んでしまいます。このような凹みを、塗装してしまいますと、正直もったいないですし、お金も時間もかかってしまいます。

デントリペアで凹みを元に戻せれば、今までと何も変わることはないと思います。今までと変わらないカーライフを送っていただくことができるのは、デントリペアだけです。大事なお車に凹みができてしまいお困りの方は、お気軽にご相談ください。ご依頼ありがとうございました。

関連記事

  1. DR901 鈑金塗装屋さんからのご依頼です
  2. DR923 デントリペアが最適です
  3. IMG_7859 あけましておめでとうございます!
  4. IMG_2455 デントリペアで直るなら・・・
  5. img_1854-1 鈑金塗装?デントリペア?
  6. IMG_9564 ホンダ シビック 右リアドアの凹み
  7. IMG_8738 三菱 アウトランダー 左リアドアの凹み
  8. IMG_7576 スバル レガシィツーリングワゴン 左フロントドアの凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP