ブログ

ニッサン スカイライン 34GT-R 右リアフェンダーの凹み

IMG_9134

こんばんは。施工ブログをご覧くださりありがとうございます。

今回の施工ブログのお車は、ニッサン スカイライン 34GT-R。オーナーさんから「デントリペアで直せるか見てもらいたい」とご相談いただきました。一度、おクルマを見せに来てくださり凹みを確認いたしますと、元に戻すことができる凹みでした。オーナーさんのご期待にお応えできるよう、全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_9129

黄みどりで囲ってある中に凹みがあります。歪みも含めますと3センチ〜4センチくらいです。ご依頼いただいた凹みの隣に小さな凹みもありますので、一緒に戻します。リアフェンダーは、デントリペアで使用するツールのアクセスが限定されてしまったりと困難になる場合がありますが、プーリングだけで元に戻せる凹みですので問題なく希少なお車の塗装を守ることができます。

デントリペア施工後。

IMG_9130

IMG_9132

施工完了です!お車を引き取りに来られたオーナーさん「ない!塗装はしたくなかったから良かった!ありがとうございます!」と仰ってくださいました。塗装をしないで凹みが戻ればお車の価値もそのままなので、今までと変わらないカーライフを送っていただくことができます。大事なお車に凹みができてしまい、お困りの方はお気軽にご相談ください。ご依頼ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_2455 デントリペアで直るなら・・・
  2. img_2066 キレイなアルファロメオ!
  3. IMG_4790 ゴールデンウィーク休業のお知らせ
  4. IMG_7732 ワーゲン ポロ ボンネットの凹み
  5. IMG_8695 マツダ ロードスター 左リアフェンダーの凹み
  6. IMG_2960 圧倒的な・・・
  7. IMG_2320 一発で解決します!
  8. IMG_1543 BMW プレスラインにキズのあるヘコミ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP