ブログ

最高の褒め言葉・・・

img_1780

こんにちは。レディアントの小林です!

先日、年配のオーナーさんがカムリに乗ってご来店
いただいた際のお話なんですが
ヘコミは左リアドアのプレスラインにドアパンチ
による3センチのヘコミがありました。

オーナーさんは「待ってるがらやってけれ!」

ということで施工開始です。
バタバタしていて施工前と施工後の写真が
撮れなかったのは残念ですが
ビューティフルカーズさんが施工中の私を
撮っていてくれたので載せておきます。

プレスラインは腕がパンパンになります。

dr73

dr74

オーナーさんは待たれている間
デントリペアに興味があるともお話していたので
作業を見たり、工具を見たり、たまにビューティフルカーズさんの
ところへ行き、見たり、お話を聞いたり

「そごまでキレイにするながー」などと会話をしていて

とても楽しそうにされていました。

作業は2時間ぐらいで施工完了です。

オーナーさんに見ていただき

「ぜんぜんわがらねな!オッケーオッケー!」

と言っていただけました。

私は工具の片付けなども終わり、オーナーさんも
そろそろ帰る頃に言ってくださった一言。

笑顔で「むがいの人もあんたもおめだぢイガれでる!スゲなー!」

この一言は、私にとってもビューティフルカーズさんにとっても
最高の褒め言葉でした。ありがとうございます。

オーナーさんの最高の笑顔も見れて嬉しく思っています。
ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_8228 トヨタ エスティマ 左リアフェンダーの凹み
  2. IMG_7048 ジープ コンパス ボンネットの凹み
  3. IMG_7796 ホンダ N-VAN リアゲートの凹み
  4. IMG_8642 メルセデス・ベンツ GLC250 左フロントドアの凹み
  5. IMG_9564 ホンダ シビック 右リアドアの凹み
  6. IMG_7860 トヨタ ヴェルファイア リアゲートの凹み
  7. DR576 春は風と雹にご注意です。
  8. IMG_8833 アルファロメオ ジュリエッタ 降雹による凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP