ブログ

いつのまにか・・・

IMG_2756

こんにちは。レディアントの小林です!

桜、だいぶ咲いてきましたね。

あれだけ積もっていた雪もいつの間にかなくなり
いつの間にかに、あちらこちらで桜が満開になっている所もありますね。

桜の木が満開になっているのを見かけると

桜が、「春ですよー!!」と教えてくれているようです。

本当に春を感じさせてくれます。

レディアントにはちょっと違った、いつの間にかに
困っているお客さんのご来店があります。

それは、いつの間にかお車にできてしまったヘコミです。

心当たりのないヘコミができてしまっていること多いと思います。

お車は、ダイハツ ミライース。
左リアドアにいつの間にかできてしまったヘコミがあります。

デントリペア施工前

DR185

ここ何日かも、こういったヘコミのご依頼が多くなっています。
何日前かの強風の影響でドアパンチによるものだと思います。

今回のヘコミもドアパンチのヘコミもデントリペアで
あたかもタイムスリップしたかのように消し去る事ができます。

デントリペア施工後

DR186

私の事を思い出せても、ヘコミの存在を思い出す事が
できないくらいキレイに直っています。

いつの間にかできてしまったヘコミは、あきらめず、悩まず
まずレディアントにご相談ください。

ご依頼、心から感謝しています。ありがとうございました。

関連記事

  1. img_2046 くるみ?ディープシャープデント
  2. IMG_7860 トヨタ ヴェルファイア リアゲートの凹み
  3. IMG_2938 横にずったヘコミ
  4. IMG_8459 ニッサン エクストレイル 左フロントフェンダーの凹み
  5. IMG_8116 アウディ A3 ボンネットの凹み
  6. IMG_4333 ヘコミまとめてのご依頼です。
  7. IMG_7039 気になる凹みはデントリペア
  8. IMG_1189 デントリペアの世界大会に出場してまいります

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP