ブログ

あきらめずに・・・

IMG_3016

こんにちは。レディアントの小林です!

カッコいいジムニーのご入庫です。

運転席ドアにキズのあるヘコミができてしまっています。

他のデント屋さんにお断りされてしまったらしくオーナーさんは
あきらめずにレディアントに来てくださいました。

なぜ、お断りされてしまったのか・・・・。

デントリペアで無理なのか、施工する側が無理なのかいろいろ考えさせられます。

実際、デントリペアで直す事ができないヘコミもあります。

きっと何かしらのちゃんとした理由があったんだと思います。

デントリペア施工前

DR200

キズはついてしまっていますがヘコミ自体は特に問題ないと思います。

それと何箇所かデントリペアのツールでヘコミを突いた跡があり
1箇所だけ残ってしまいそうな箇所がありますが直す事に集中します。

大事なお車にヘコミができてしまった事によるストレスと
デントリペアで直ると思っていたヘコミがお断りされてしまったストレスは相当だと思います。

デントリペア施工後

DR201

1箇所だけ残ってしまいましたがオーナーさんに
喜んでもらえる仕上がりにする事ができました。

いろいろ調べ遠くから来て頂いた事に心から感謝しています。

ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_1282 アテンザ ボンネットのヘコミ
  2. IMG_1214 プリウス アルミボンネット複数のヘコミ
  3. img_2105 バンパーもデントリペア?
  4. IMG_2346 また積もりましたね。
  5. IMG_4333 ヘコミまとめてのご依頼です。
  6. IMG_8520 スバル XV 左フロントドアの凹み
  7. DR478 まとめてのご依頼です。
  8. IMG_8659 トヨタ アルファード 左フロントドアの凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP