ブログ

横にずったヘコミ

IMG_2938

こんにちは。レディアントの小林です!

だんだん暑くなってきましたね。

リペア中に汗をかくことが多くなってきた今日この頃です。

自転車をご利用される方も多くなってくる季節ですね。

自転車との接触、自転車が倒れてきたなどのトラブルも増え、
お車にヘコミができてしまい、ご依頼も多くなっている今日この頃でもあります。

お車は、ニッサン エルグランド。

左フロントフェンダーと左フロントドアにヘコミができてしまい、
擦ったような薄く長〜いキズもついてしまっています。

デントリペア施工前

DR215

ちょっとピンボケで見づらいかもしれませんが、
写真は左フロントドアにできてしまっていた横ずりのヘコミです。

何かが擦らなければできないヘコミ方だと思います。

ツールアクセスも良く丁寧にヘコミを裏から押し上げていきます。

デントリペア施工後

DR216

施工時間もそんなにかからず施工完了です!

お車のヘコミとオーナーさんのストレスを消し去ることができました。

ご依頼、心から感謝しています。ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_2575 デントリペアを知っている事で・・・
  2. IMG_8728 スズキ ジムニーシエラ ボンネットの凹み
  3. IMG_8504 ニッサン セレナ 右フロントドアの凹み
  4. IMG_1333 お悩み解決!
  5. IMG_7827 スバル フォレスター 右リアドアの凹み
  6. IMG_2655 まとめてもお得!
  7. img_1696 出っ張りもデントリペア・・・
  8. IMG_9211 ホンダ クラブマン タンクの凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP