ブログ

手で押しちゃダメですよ。

IMG_3200 (1)

こんにちは。レディアントの小林です!

どう閉めていますか?ボンネット?

バンッと閉める方もいれば、手で押して閉める方もいると思います。

手で押して閉めなくてはいけないお車もありますが基本的には
ある程度の高さから手を離してバンッと閉めるのが正しいです。

手で押して閉めるとなんか丁寧な感じもしますが
簡単にヘコんでしまうので気をつけてくださいね。

ガソリンスタンドの店員さんや車屋さんでも手で押して閉めているのをよく見かけます。

ご依頼頂いたお車はトヨタ ノア。

デントリペア施工前

DR238

DR300

ボンネットの運転席側と助手席側にヘコミができてしまっています。

両手で押して閉めてしまったんだと思います。

オーナーさんのストレスとヘコミは塗装せずにデントリペアで消し去ります。

デントリペア施工後

DR239

DR301

オーナーさんのストレスとヘコミを消し去る事ができました。

施工時間も短く、元の塗装はそのまま。

お車の価値を落とす事なくヘコミを直せるのはデントリペアだけです。

オーナーさんにも喜んでいただけて嬉しく思っています。

ご依頼、心から感謝しています。ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_3465 ドアパンチにご注意
  2. IMG_7973 ニッサン ノート 左フロントドアの凹み
  3. IMG_2774 強風でドアパンチが増加
  4. IMG_8409 アウディ SQ5 ボンネットの凹み
  5. img_2046 くるみ?ディープシャープデント
  6. IMG_3497 ドアパンチによるヘコミ
  7. IMG_8520 スバル XV 左フロントドアの凹み
  8. IMG_7260 スバル レガシィB4 ルーフに複数の凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP