ブログ

小さくても存在感は大。

IMG_3787

こんにちは。レディアントの小林です!

ホンダ オデッセイのご入庫です。だいぶ大きくなりましたね。

リアゲートに2箇所ヘコミができてしまっています。

まずは1箇所目のデントリペア施工前。

DR331

リアゲートを開けるたびに必ず目についてしまいそうな場所にヘコミができてしまっています。

ヘコミが小さくても存在感は大きいものです。

デントリペア施工後。

DR332

続いて2箇所目のデントリペア施工前。

DR333

2箇所とも似ているヘコミですよね。同じものが当たってしまったような気がします。

同パネル、別パネルでも2箇所目以降は半額になるのでお得です!

デントリペア施工後。

DR334

2箇所ともヘコミが消えてなくなりました。

これでヘコミができてしまう前の状態に元通りです。

ずっと気になっているヘコミもデントリペアなら1日かからず消し去ることが可能です。

もちろん塗装作業は行わないのでオリジナル塗装はそのままです。

ご依頼、心から感謝しています。ありがとうございました。

関連記事

  1. DR927 風の強い日は特にご注意
  2. IMG_7427 トヨタ シエンタ ルーフに複数の凹み
  3. IMG_4560 抜群の費用対効果。
  4. img_1780 最高の褒め言葉・・・
  5. IMG_8881 トヨタ RAV4 左リアドアの凹み
  6. IMG_8095 ホンダ ヴェゼル 左リアドアの凹み
  7. IMG_2622 リアドアから失礼します。
  8. IMG_4024 塗装はそのまま。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP