ブログ

塗装はそのまま。

IMG_4024

こんにちは。レディアントの小林です!

レクサス RH450右フロントドアのヘコミです。

まずはヘコミを見てみましょう。

デントリペア施工前。

DR416

ドアパンチによるヘコミだと思われます。

2度当たってしまったのか同じ角度で2本の線状のヘコミができてしまっています。

別の角度からも見てみます。

DR417

2本の線状のヘコミもはっきり見え大きさもよく確認できると思います。

このヘコミをデントリペアで直すことができればレクサスの良い塗装もそのままです。

デントリペア施工後。

DR418

塗装せずにレクサスの良い塗装もそのままで直りました。

別の角度からも確認してみます。

DR419

この角度からも直っているのが確認できますね。

今度はデントリペアのライトを外して見てみます。

DR420

景色の写りこみも大丈夫です。

お車にヘコミがありお困りになっている方は一度ご相談ください。

業者さんからのご依頼でした。ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_4606 隣県からのオーナーさん。
  2. IMG_4560 抜群の費用対効果。
  3. IMG_1214 プリウス アルミボンネット複数のヘコミ
  4. img_2105 バンパーもデントリペア?
  5. img_1696 出っ張りもデントリペア・・・
  6. IMG_8720 トヨタ C-HR 左フロントドアの凹み
  7. IMG_7096 喜びや感動に変える
  8. IMG_2009 2 今年もデントリペアの世界大会に出場してまいります

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP