ブログ

強風時はご注意です。

DR483

こんばんは。レディアントの小林です!

昨日までは天気も荒れ、風も強かった日でしたが

今日の天気は暖かく春みたいでしたね。

まだかまだかと春を待ち望んでいる方も多いのではないでしょうか。

春まではもう少しかと思いますが風の強い日は突然やってくるものです。

アウディ A6 アルミパネルの右フロントドアにドアパンチによる

ヘコミができてしまいご依頼いただきました。

デントリペア施工前。

DR484

風の強い日に増えてしまうドアパンチによるヘコミ。

黒く囲ってある部分がヘコんでしまっているのがわかると思います。

大事にされているお車がヘコんでしまったオーナーさんの

ストレスは計り知れないくらいの大きなものだと思います。

私にできる事は計り知れないストレスを喜びに変える事です。

デントリペア施工後。

DR485

施工中はオーナーさんに喜んでいただきたい。その一心でヘコミを全力で押し上げていきます。

その思いが通じるかのようにアルミパネルにできてしまったヘコミはなくなります。

DR486

外の景色を映り込ませても違和感なく仕上がっていると思います。

オーナーさんも喜んでくださり私まで嬉しくなってしまいます。

大事なお車にヘコミができてしまいお困りの方はお気軽にご相談ください。

喜びや感動を与えることを使命と思い全力で施工させていただきます。

ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_3497 ドアパンチによるヘコミ
  2. IMG_8409 アウディ SQ5 ボンネットの凹み
  3. IMG_7634 ホンダ シャトル 左フロントフェンダーの凹み
  4. おやすみ ゴールデンウィークの休業日について
  5. img_2204 シャトル ルーフサイドのヘコミ
  6. img_1818 ヴォクシー ルーフ デントリペア
  7. IMG_7276 フォルクスワーゲン ゴルフ 複数の凹み
  8. IMG_1231 N-BOX 右リアフェンダー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP