ブログ

ニッサン シーマ 左リアドアの凹み

IMG_7386

こんばんは。施工ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回の施工ブログのお車はニッサン シーマ。左リアドアにドアパンチのような凹みができてしまいオーナーさんからご相談いただきご依頼いただいたお車です。シーマ、プレジデントはニッサンの最高級車でしたが生産も終了してしまい数少ない車両になってしまったと思います。状態も良く、これからも良い状態で乗り続けたいと伝わるお車です。オーナーさんのご期待にお応えできるよう全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_7367

マスキングテープが貼っている下側に黄緑で囲ってある部分に凹みができてしまっているのがお分かりになるでしょうか?凹みの大きさは3〜4センチくらいです。凹んでしまっている箇所も問題なくデントリペアで元に戻すことができますが、凹んでしまった際の衝撃で裏骨にあたってしまったのか表に突き出てしまっている箇所もあります。突き出てしまっている箇所をうまく元に戻すことができれば完璧に仕上げれると思います。

デントリペア施工後。

IMG_7383

IMG_7385

突き出ていた箇所もうまく元に戻すことができ施工完了です!オーナーさんからお車をお預かりしてから約1時間ほどで施工完了となりました。デントリペア最大のメリットは施工時間の短さや施工料金が安いこともありますが一番はお車の価値を落とすことなく凹みを元に戻すことができることです。凹みが元に戻ったお車をご覧になったオーナーさんに「ありがとう。」と仰っていただけて私も嬉しい限りです。大事なお車に凹みができてしまいお困りの方はご自身で判断せずにお気軽にご相談ください。ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_8268 スバル レガシィB4 ルーフの凹み
  2. IMG_8908 三菱 デリカD5 左ルーフサイドピラーの凹み
  3. IMG_2296 計り知れないストレス
  4. IMG_8642 メルセデス・ベンツ GLC250 左フロントドアの凹み
  5. IMG_1189 デントリペアの世界大会に出場してまいります
  6. DR478 まとめてのご依頼です。
  7. IMG_7999 ホンダ N-BOX リアゲートの凹み
  8. IMG_8048 スバル インプレッサ 左フロントドアの凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP