ブログ

スバル WRX ルーフの凹み

IMG_8361

こんばんは。施工ブログをご覧くださりありがとうございます。

今回の施工ブログのお車はスバル WRX。ディーラーさんからルーフに凹みができてしまった車があり、デントリペアをお願いしたいとご相談いただき、ご依頼いただきました。ディーラーさんとその先で凹みが元に戻ることを願っている、オーナーさんのご期待にお応えできるよう、全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_8354

黄みどり色で囲ってある中に凹みがあります。凹みの大きさは、3センチ〜4センチくらいです。硬く角のある物があたってしまったのか、凹みの中心が少し鋭角ぎみです。デントリペアのツールでしっかりと凹みの芯を押し上げる必要があるので、ヘッドライニング(天井)を外して施工していきます。

デントリペア施工後。

IMG_8357

IMG_8359

施工完了です!お車をお引き取りに来られたディーラーさん「さすがですね!ありがとうございます!」と仰ってくださいました。デントリペアの仕上がりを見慣れているディーラーさんでも、デントリペアの仕上がりには、感動があるようです。ありがとうございます。大事なお車に凹みができてしまい、お困りの方はお気軽にご相談ください。ご依頼ありがとうございました。

関連記事

  1. img_1780 最高の褒め言葉・・・
  2. IMG_7999 ホンダ N-BOX リアゲートの凹み
  3. img_2066 キレイなアルファロメオ!
  4. img_2062 デントリペアで直せる喜び
  5. IMG_8067 ホンダ ジェイドRS ボンネットの凹み
  6. IMG_8758 ダイハツ ムーブ ボンネットの凹み
  7. IMG_8298 トヨタ ランドクルーザープラド ボンネットの凹み
  8. IMG_0114 ヘコミを直すまで・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP