ブログ

スズキ ジムニーシエラ ボンネットの凹み

IMG_8728

こんばんは。施工ブログをご覧くださりありがとうございます。

今回の施工ブログのお車は、スズキ ジムニーシエラ。オーナーさんから、ボンネットに凹みができてしまったとご相談いただき、ご依頼いただきました。ありがとうございます。一度、ご来店いただき凹みを確認させていただきますと、何か落ちてきたような凹みでした。まだ納車されたばかりということもあり、オーナーさんが抱えるストレスも大きいと思います。オーナーさんのご期待にお応えできるよう、全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_8723

IMG_8721

黄みどり色で囲ってある中に凹みがあります。凹みの大きさは、歪みも含めますと4センチ〜5センチくらいあります。硬い物が落ち、凹み方も鋭角です。このような凹みをディープシャープデントと呼んでおります。深く鋭角な凹みで難易度の高い凹みです。特にボンネットやルーフにできてしまうことが多く、カラスが誤って落としてしまったクルミが原因となることが多いです。幸いツールアクセスも良好でしたので、デントリペアで完璧な状態に戻すことができます。

デントリペア施工後。

IMG_8724

IMG_8727

施工完了です。お車をご覧になったオーナーさん「良かった!ありがとうございます!」と仰ってくださいました。オーナーさんに喜んでいただけることが何よりも嬉しく思います。ありがとうございます。デントリペアは、塗装をしないで凹みを直すことができます。塗装をしないで凹みを元に戻すことができれば、今までと変わらないカーライフを送っていただくことができます。大事なお車に凹みができてしまいお困りの方は、お気軽にご相談ください。ご依頼ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_1189 デントリペアの世界大会に出場してまいります
  2. IMG_8298 トヨタ ランドクルーザープラド ボンネットの凹み
  3. IMG_2455 デントリペアで直るなら・・・
  4. DR576 春は風と雹にご注意です。
  5. IMG_4475 ヘコミだけを直すか塗装するか・・・。
  6. IMG_8831 スズキ ジムニー 左フロントドアの出っ張り
  7. IMG_1231 N-BOX 右リアフェンダー
  8. img_1968 ちょっと変なヘコミ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP