ブログ

ドアパンチが・・・

IMG_3913

こんにちは。レディアントの小林です!

いきなりの写真ですがお車はスバル エクシーガ。

マスキングテープが貼ってある箇所のほとんどがドアパンチによるヘコミです。

DR402

こちらはお車の左側面。

DR403

デントリペアのライトで見なくてもはっきりとわかるほどのヘコミです。

DR404

何箇所も何箇所も・・・・。

DR405

デントリペアのライトで見てみるとうっすらとドアが擦ったようなキズも確認できます。

DR406

悲しみを1つ1つ消すかのようにヘコミも1つ1つ丁寧に消し去ります。

DR407

なんとかオーナーさんの笑顔を見ることができました。

どこかお車もヘコミがなくなりシャキッと笑顔になったような気がしました。

ご依頼、ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_8833 アルファロメオ ジュリエッタ 降雹による凹み
  2. img_1584 ずっと気になっていたヘコミ・・・
  3. IMG_7112 ペイントレス・デントリペア
  4. IMG_8622 スズキ ハスラー 右フロントドアの凹み
  5. IMG_7932 プジョー 207 左フロントドアの凹み
  6. DR931 まずはご相談ください
  7. IMG_4333 ヘコミまとめてのご依頼です。
  8. IMG_8728 スズキ ジムニーシエラ ボンネットの凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP