ブログ

スバル XV 左フロントドアの凹み

IMG_8520

こんばんは。施工ブログをご覧くださりありがとうございます。

今回の施工ブログのお車は、スバル XV。ディーラーさんからドアに凹みができてしまった車があるので、直してもらいたいとご相談いただき、ご依頼いただきました。いつもご依頼をくださるディーラーさんですので、前もって凹みの確認はしておりませんが、ディーラーさんも「間違いなくデントリペアで直せる凹みです!」と仰っておりましたので、ディーラーさんとその先にいらっしゃるオーナーさんのご期待にお応えできるよう、全力で施工させていただきます。

デントリペア施工前。

IMG_8521

黄みどりで囲ってある中に凹みがあります。歪みも含めますと2センチ〜3センチくらいです。凹みはそんなに大きくありませんが、大事にしているお車に凹みができてしまっているので存在感は大きいと思います。オーナーさんの立場から考えたら今すぐにでも凹みを消し去りたいお気持ちかと思います。幸いデントリペアで元に戻すことができますので、ご安心ください。

デントリペア施工後。

IMG_8527

IMG_8537

デントリペアで使うツールのアクセスが良かったので、1時間ほどで施工完了です!ディーラーさんも「バッチリですね!ありがとうございます!」と仰ってくださいました。その先にいらっしゃるオーナーさんにも喜んでいただけるかと思います。塗装をしないで凹みが元に戻れば最高ですよね。当然お車の価値もそのままなので、今までと変わらないカーライフを送っていただくことができます。費用対効果も抜群です!大事なお車に凹みができてしまい、お困りの方はお気軽にご相談ください。ご依頼ありがとうございました。

関連記事

  1. DR911 デントリペアで直すことで・・・
  2. DR876 鮮やかな美しい塗装はそのまま
  3. IMG_2755 その日のヘコミ、その日のうちに・・・
  4. IMG_2938 横にずったヘコミ
  5. IMG_7985 アウディ A4アバント 左リアドアの凹み
  6. IMG_9866 ニッサン エルグランド 左ルーフサイドの凹み
  7. DR843 業者さんオーナーさんにとっても
  8. img_2066 キレイなアルファロメオ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP