ブログ

ちょっと変なヘコミ

img_1968

こんにちは。レディアントの小林です!

ホンダ ストリームのご入庫です。
右フロントフェンダーにできてしまった
ヘコミでご依頼いただきました。

早速、ヘコミを見てみると「んっ?」

なんか、ちょっと変な感じです。

へこんでいる所もあれば、へこんでいない所もあります。

ヘコミを見てみましょう。

デントリペア施工前
すいません。若干ピンボケしてしまいました。

dr114

結構、いびつな形をしたヘコミですが
特に問題もないので施工開始です!

dr115

いびつな形をしたヘコミだろうと
高い所は精密に叩き、低い所は精密に押し上げる。

デントリペア施工後

dr113

dr116

パッと来てパッと直ってしまうデントリペア。

「本当に?」・・・・・「本当です!」

嘘のような本当がデントリペアにはあります。
オーナーさんにも喜んでいただけました。

愛車がへこんでしまっても悩まずお気軽にご相談ください。

ご依頼、本当にありがとうございました。

関連記事

  1. DR227 整備工場にて・・・
  2. IMG_8067 ホンダ ジェイドRS ボンネットの凹み
  3. IMG_8361 スバル WRX ルーフの凹み
  4. IMG_7260 スバル レガシィB4 ルーフに複数の凹み
  5. IMG_7409 スズキ スイフトスポーツ 左フロントドアの凹み
  6. IMG_7307 スバル XV 左リアドアの凹み
  7. DR839 愛車のヘコミはデントリペアで修復
  8. IMG_7609 スバル レガシィアウトバック 左リアドアの凹み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

営業日カレンダー

PAGE TOP